会社員ryoujiブログ 2017年06月

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

今日の作業





今日は

・交流7件
・インプット1時間
・成果0円

ほっといても成果が出るにはまだ遠いか( ´∀` )
地道に少しずつブログを更新していく。

fbで自分をアピールしていく。

まずはそこからどう攻めていくか。
どこに自分の力を注ぐか。

まずはやることをしっかりやっていく。


明日は
・交流15件
・インプット三時間

を目標に頑張る。
もちろん投稿もしていく



[ 2017/06/30 21:20 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

情報の大切さを




ryoujiです。

いつもありがとうございます。

稼ぐ人は媒体が違っても、扱う商材が違っても変わらずに稼ぐコツを知っていることをご存知ですか。

ガラケー・フューチャーフォンも時代の時でもスマホがメインの時代でも変わらない何年でも変わらずに稼ぐコツがあります。


年代、媒体が変わってもそんなことお構いなしに飛び越えられる、そんな方法を知りたくありませんか。


それは、ビジネスパートナーによる情報ネットワークの構築、参加です。


スマホだけでなく、オールジャンルで成果を出し続けられるんですね。

数年前からモバイルの分野でも、メルマガアフィリエイトでも、ブログアフィリエイトでも、情報商材アフィリエイトでも成果を出している方法です。


どんな分野や媒体でもと思われましたか?

ここで大切なのは「情報」です。





正しい情報を選択、手に入れる能力が必要であり、情報のアップデートする必要があります。

こういうことを解決するためには情報をお金を出して買っていますね。


情報商材、教材、書籍、講座などがあげられます。

しかし、その中から自分にあった、必要性のある情報商材を探す能力と資金がなければ、解決には至りませんね。

「どの商材がいいのか」その情報自体が必要になってきます。


これを解決する方法があります。

それは、情報を交換できるネットワークの構築です。


簡単にいうと情報を交換、共有できるビジネスパートナーがいるとOKです。

パートナーシップに基づいて情報の交換、共有ができ、先ほどまでの課題が解決されます。


一人では限界があった情報のアップデートも多くのパートナーがそれぞれの情報をアップデートしていくので安心です。




[ 2017/06/30 20:00 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の作業





昨日は

・交流15件
・インプット1時間
・成果4円

アクセス数もだんだん増えている。
ランキングに参加してないのに不思議な感じ。

プロフやメディアに反応しやすいものにブログのURLをはってみてもらえる回数を増やす。
fbの記事内に貼り付けるのはいただけないが。

今日は

・交流15件
・インプット2時間

インプットする時間、準備する時間がほしい。



[ 2017/06/29 06:34 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

稼ぐためには何が大事か?





どんなビジネスにしても大金を稼ぐ人って


高額歴
人とは違う才能を持っている


普通の人と同じではないイメージを持っていませんか。
今までは、稼ぐ人はそんなイメージを持ちながらいろんなビジネスを見てきました。


でも、インターネットビジネスは高額歴でなくても才能がなくてもやり方次第で大きく稼ぐことができるビジネスです。


例えると車の免許のようなものです。

車の免許は、教習所にいって運転の仕方や標識のみかたなど、卒業するまでにやらないことをやるし、覚えないといけないことは覚えないといけない。


免許をとるのに特別な才能がいるわけではないですよね。

インターネットビジネスも同じです。


自分が稼ぎたいと思っている金額があるとします。

そこを目指すために身につけないといけないことを身につけ、覚えないといけないことを覚える。


車の免許と同じような感じがしませんか。


インターネットビジネスは

成果が出る正しい方法で

目標を達成するまでの作業をこなす






特に難しいことはありませんね。

難しいことがあっても簡単になるように分割してしまうんですね。


英語のできない人が明日からしゃべれるようになると目標を立てても無理がありますね。

しゃべれるという目標をたてたら、英単語を毎日10個覚える、フレーズを2~3個覚えるなど、分割していくと続けることができるし、目標に確実に向かえそうですね。


インターネットビジネスも一気に成果を求めるのではなく、階段を一段一段上るようなら目標へ近づけますね。

目標達成とは現実とのギャップを埋めることなんですね。


自分が達成したい目標が仮に年収1000万だとします。

第一歩で達成するのは難しいですよね。

それを達成可能な小目標にして少しずつ達成していくと達成しやすくなりますよね。


人によって目標の金額はそれぞれですがその目標に合わせたやり方を選択できるのは重要なところですね。

今の収入に少しプラスしたい人、たくさん稼ぎたい人。


思っていることいだいている目標もみんな違いますね。














[ 2017/06/28 20:00 ] 学び | TB(-) | CM(0)

昨日の作業





昨日は

・交流10件
・インプット1時間
・成果0円

作業自体は進んでいて習慣化している。
ここは良いポイント。

成果がでる率が鈍くなったけどまずは仕掛けるところに集中していく。

自己アフィリにも力を少しずつでもやっていく。
本当は毎日やっていくのが一番いいと思うけどなかなか時間をとることができないのがつらい。

あるようでない、ないようである時間をどう生かしていくか。

紙に書き出してみよう。


今日は

・交流15件
・インプット2時間

を目標に頑張る!





[ 2017/06/28 06:52 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

在宅ワークも夢じゃない?!風花初芽に初心者から稼ぐための秘密が。

初心者からでも稼ぐ方法はたくさんあります。
ただ、情報がありすぎて自分に合った方法というものがよくわからない。

そんな人におすすめの教材があります。

↓↓↓


風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花初芽は、ブログを使ってアフィリエイトをするというやり方です。
この教材の魅力として実践の手引きから収益を上げる方法までわかりやすく書いているということ。

教材と聞くとどんなイメージがありますか?
例えば

・ページ数が多い
・書いてあることがよくわからない
・どこから実践したらいいかわからない

など、重要なことが書いてあってもページ数があるだけで読む気が失せてしまいます。
そして、どこから始めていけばいいかまでも詳しく書いてないので結局やるまでの労力を教材で使ってしまうことに。

風花初芽では

・ブログ開設から商材選びまで丁寧に解説してある。
・書き方がわからなくてもどう書いていけばいいかのツボをおさえている。

初心者が迷ってしまう、わからないと挫折のきっかけを作ってしまうところをしっかりおさえているので実践しやすい教材になってます。

・在宅ワークで稼ぎたい
・ほかの収入に+αしたい。


感動してもらえるような文章力をつけたいとも思っていたときに出会いました。


ブログをはじめてからまずなにをしていいんだろうかと思う方は多いと思います。

これが挫折の入り口になるのではと思います。

するなら迷わずにスムーズにいきたいものです。


風花初芽は迷ってしまいそうなところをわかりやすく、かつしっかりとつぼをおさえて解説されています。

それもどんなことをしていくかも順番に解説されているのでその通りにすればあっという間に終わってしまいます。


でも、ブログを解説したのはいいけどどんなことを書いていけばいいのかわからない。書いていくのはいいけど

書くだけの単調作業はすぐに飽きてしまうよ。

と声が聞こえそうですがご安心ください。風花初芽は自分自身がわくわくしながら作業ができるように解説されてありますし、

実際にしてみるといつの間にか楽しんで書いています。

文章を書くのがあまり得意でない人もつぼをしっかりおさえて書けるようになっています。


書くこと、作業自体が難しく感じているほどこんな感じでいいのかと思ってしまうくらい

スムーズにいってしまいます。

4c09ae6e53a560db32c92d510dd946ac_s.jpg



でも、教材といったらたくさんのことが書かれているから読むだけでも大変じゃないの?って

思われるかもしれませんがご安心ください。


そのくらいはまってしまいますし、わかりやすいし、今すぐ実践したくなってしまいます。


でもそれだけいいものなら値段もはるんじゃないのっておもわれるかもしれないですが、

現時点の話ですが期間限定で7700円です。値段が変わっているかもしれないので実際にサイトで確認してみてください。

ただ、教材の中では自分のお財布から出してみようって思ってもらえる金額ではないかと思っています。


そして、稼げる力を身につけるやりかたや初心者でも安心してできるような解説もされていますので

金額以上の価値はあります。



風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。


[ 2017/06/27 20:00 ] ビジネス情報 | TB(-) | CM(0)

今日の作業





昨日は

・交流20件
・インプット1時間半
・成果0円

アクセス数は伸びているけど収益が発生してないとテンションが下がってしまう。
いやいや、ここに焦点を当てると活動自体が楽しくなくなるから。

まずは楽しめているかどうか。
楽しめてないと稼ぐどころか行動できない。

稼いでいる人の行動をしっかり学習したうえでどんな意図があり、自分ならどんな行動に移すことができるのか。
ただやれではなく、その意図をしっかりつかむことが稼げるきっかけを生むのだと動画で学んだ。

今日は

・交流20件
・インプット2時間

を楽しんでやることを目標に今日も活動する。



[ 2017/06/27 06:28 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

今日の作業





昨日は

・交流20件
・インプット2時間
・成果 0円

クリック率がどんどん上がっている。
ブログをしっかりアピールするか、投稿をした後に交流をどんどんしていくか。

両方をしたいけどなかなか時間を作るのが少し難しいところも。
昨日は一人暮らしを想定しながらの時間にしてみたけどこんなに時間が有り余るのかと改めて実感。

と同時に時間の使い方を間違えるともったいない使い方になる。

今の環境ならまずは朝にやることを集中させる。
昼に時間ができれば本を読む、交流する、オプトインの言葉の編集をするなど。

今日は

・交流15件
・インプット2時間

を目標に行動していく。








[ 2017/06/26 06:34 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

言葉が人生を左右する!?






普段自分はどんな言葉を使っていますか?
ネガティブが多いか、それともポジティブな言葉が多いか。

成功するためにはポジティブな発言が多いほうが成功しやすいのは想像できますね。
ここで注意してほしい事があります。

自分にはポジティブな発言をしても相手にネガティブな発言をしていいわけではないんです。
相手に言った言葉は自分も聞いています。

なので言葉をしっかり選ぶ必要なあります。

言葉の使い方を意識的に変えることは、あなたの意識と無意識に影響を与えます。





1日24時間、1440分、86400秒



1年365日、8760時間、525600分





あなたの頭と心は、毎日毎日、膨大な「自分の言葉」に触れます。



その言葉で、自分を創ることに影響を受け続けてきました。

これからは、自分で意図して、自分を創るのです!





言葉で影響を与え続けるということは、無意識にプログラムを書き込む行為ですから。





何万回と触れる言葉の種類によって、プログラムが変わります。





数年、数十年にわたり、何万回、何十万回と、

ポジティブな言葉に触れた場合、その人にどんな影響を与えるでしょうか?





数年、数十年にわたり、何万回、何十万回と、

ネガティブな言葉に触れた場合、その人にどんな影響を与えるでしょうか?







例えば、

幼い頃から「あなたはやればできる人間よ」と何十年も言われ続けた人の自尊心と、

幼い頃から「あなたはなんてダメなの!」と何十年も言われ続けた人の自尊心と、イメージして比べてみてください。





このように、周りの人からの言葉かけによって、プログラムが作られます。





[自分の頭と心に入る言葉の種類]×[回数]→プログラム化





あなた以外の人が、あなたの耳に言葉を入れるだけでなく、

あなたの口に出す言葉、内的対話など頭の中に流す言葉も、あなたに入ってきます。





自分で「私はお金持ちになる!」と決断したのであれば、

自分の言葉の使い方で、自分で【お金持ちになるプログラム】を書き込むことができます。

今日からでも少しでもポジティブな言葉、をどんどん使っていきましょう!



[ 2017/06/25 20:00 ] 学び | TB(-) | CM(0)

今日の作業





昨日は

・交流15件
・インプット30分
・成果0円

昨日は朝が早く、夜が遅い日で家事もしないといけない日だったのでほとんど作業時間がなかった。
そんな日はオーディオを中心に学習していく。

他にもやりたいこともたくさんあるので今日は体をリラックスさせながら調べ物をしていく。
QCはしっかり学んでいきたい。

アドセンスについてもっと勉強していきたい。
どうアピールしていくか。

今日は

・交流15件
・インプット2時間

を目標に活動をしていく。





[ 2017/06/25 07:53 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓