会社員ryoujiブログ 2017年09月

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

昨日の成果は。





昨日は

・交流5件
・投稿2件
・インプット30分

成果は0円

久しぶりに風邪をひいて、何もできなかった一日。
少しでも学習する時間にあてれるかとおもったけど、まずは休むことに集中した。

おかげで体力は回復した。

急に来ることもあるから注意していきたい。

今日は

・体調と相談しながら活動する。
・インプットの時間を今日は増やす

ことを意識して行動する。



[ 2017/09/29 06:22 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果は。





昨日は

・交流20件
・投稿2件
・インプット30分

成果は0円

思った以上に交流する時間をとることができて、
活動が活発にできたのではないかと思う。

今日も時間を決めて集中して活動したい。

・今日は学習に時間を使いたい。
・時間を決めて交流する

を意識して行動する。



[ 2017/09/28 06:15 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果は。





昨日は

・交流20件
・投稿2件
・インプット1時間

成果は0円

行動量が伴ってないというのが一つの原因だと思っている。
それと、人の役に立つ内容になっているのか。

いまは作業日記しかかいてない。

人が思わずみたくなる内容を作っていきたい。

そのための情報をもっと手に入れたい。

今日は

・中身のある交流をする
・投稿2件以上
・インプット2時間

を目標に行動する



[ 2017/09/27 06:28 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果報告と今日の活動予定





昨日は

・交流10件
・投稿2件
・インプット1時間

成果は0円

昨日も時間を決めて行動する。
時間を決めて行動すれば思った以上に集中して行動する事ができる。

今日から仕事だけど、合間に交流に時間を決めて集中することを意識する。

コンテンツ集めもおろそかになっているからそこにも力を入れたい。

今日も

・時間を決めて交流する。
・インプットの時間を濃くする。

のほかに何で稼ぐかを明確にする。



[ 2017/09/26 06:22 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果は。





昨日は

・交流30件
・投稿2件
・インプット1時間

成果は0円

昨日は時間を決めて行動したことで集中できたと思った。
今日は夕方からになるかもしれないけど、交流していく。

今日も
・時間を決めて行動する
・インプットも時間を決める

ことをしながら行動する。



[ 2017/09/25 09:38 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果報告と今日の活動予定





昨日は

・交流10件
・投稿2件
・インプット2時間

成果は0円

体調がよくなく、思うような行動ができない状態が続いた。
前の日の夜をどう過ごすか、をしっかり考えていく。

何をするか、予定を書き出すだけでなくて、飲むもの、食べるもの。
ストレッチ、ヨガなどをしっかりおこないたい。

今日は

・時間を決めて交流する。
・書き写しをして、文章の力を身につける練習をする。
・知らないことがあればしっかり調べる。
・投稿する

ことを意識して行動する。



[ 2017/09/24 12:20 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果報告と今日の活動予定





昨日は

・交流10件
・投稿2件
・インプット2時間

成果は0円。

昨日も思ったような行動ができなくて悔しい。
今一度、どう行動するかを、今日は書き出してみよう。

自分が楽しめるか。
楽しみ名がrくつづけることができるか、

をどう行動に移していくか。

今日は

・交流15件
・投稿2件
・インプット2時間

を目標に行動する。



[ 2017/09/23 08:17 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果は。





昨日は

・交流15件
・投稿3件
・インプット1時間

成果は0円

調子が良くなかったわけではないけど、思ったような交流ができなかったのは
心残り。

少しでも多く回りたい。

回る目的が弱くなっているのかも。

帰ってからもう一度、回る目的をはっきりさせたい。

今日は

交流15件
投稿5件
インプット1時間

を目標に活動する。



[ 2017/09/22 06:15 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果報告と今日の活動予定





昨日は

・交流20件
・投稿15件
・インプット30分

成果は0円。

作業報告でなく、ほかに何かネタがないか、を書いていく。
人のお役に立つこと、自分の出来事、をまとめて文章にしていきたい。

今日は

・交流20件
・投稿10件
・インプット1時間

を目標に行動する。



[ 2017/09/21 06:46 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)

昨日の成果は。





昨日は

・交流25件
・投稿10件
・インプット1時間

成果は0円。

投稿、交流は自分が出来るペースで無理なくやるようにしている。
ただ、もう一つ何かアクションがほしいところ。

塾に入ろうと思っているけど、具体的にどのくらいかかるのかをチェックしておく。
そのための貯金なんだから。

足りない分はどうするか、なら作っていく。

今日は

・交流20件
・投稿10件
・インプット1時間

を目標に行動する。



[ 2017/09/20 06:08 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓