会社員ryoujiブログ オンライン英会話を利用して家族との時間を作りませんか?

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

オンライン英会話を利用して家族との時間を作りませんか?

ryoujiです。
いつもありがとうございます。

子供に何か習い事をさせたいと思うときに

・将来につながるもの
・子供の成長に役立つもの、
・子供自身が習ってよかった

と思ってもらえるような習い事をさせたくないですか。

その中でも英会話は子供に習わせてよかったと思ってもらえる習い事の一つではないでしょうか?

でも、
・場所が遠かったりすると費用がかかる
・子供といる時間が限られてくる
・費用が高い

など、習い事ならではのつきものがあると思います。

家族といる時間を増やし、子供との過ごす時間を作りながら英会話を楽しみながら学ぶ。

それを可能にしたのがオンライン英会話です。

インターネットの環境とパソコン、イヤホンマイクとスカイプがそろっていれば
・子供といる時間を作ることができる
・費用を大きくかけずにすむ。
・親子で新しい会話が生まれる

英語を子供のうちから楽しいと感じれば将来、習ってよかったと思ってもらえるはずです。






[ 2016/12/01 10:00 ] 日常英会話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓