会社員ryoujiブログ ライバルと差別化をはかるなら、30代からのビジネス英会話。

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

ライバルと差別化をはかるなら、30代からのビジネス英会話。

4月に入り、新しい季節になると新しいこと、いままでしてなかったけど改めて挑戦したくなります。

30代になってからでも習いたいものの一つに

「英会話」

があります。
ただ、始めたいものの上位に上がってる英会話ですが挫折しやすい上位にも上がっているんです。

c31a642bef2d45e38f0f66256fdea9e6_s.jpg


・海外の人に話しかけられても思うように話せなかった。
・思った以上に自分が英語を話せないから難しさを感じた。
・30代になってから頭になかなか入ってこない

など、英語を難しいと感じる人は多いと思います。
ましてや30を超えてからビジネス英会話を習うのは無理なのか。

思った以上に身につかないと感じる人がいる一方で身につけてよかったと思う人もたくさんいるんですよ。

134c9e04196a5013a6e8296ca2931290_s.jpg


・ビジネス英会話を習ったおかげで仕事の幅が広がった
・少しでも話せたおかげで仕事ではあまり困らなかった。

仕事では英会話がやはり強い武器の一つになります。

今から習うのは遅いと思わず、ビジネスの場で一目置かれる存在になるなら英会話は差別化を図るツールになりますよ!

あなたの応援が励みになります!


習い事ランキング




[ 2017/04/07 10:00 ] ビジネス英会話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓