会社員ryoujiブログ 今日の学習したことは。

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

今日の学習したことは。

ryoujiです。

いつもありがとうございます。

今日は体調を崩して家でのんびりしていました。たまたま仕事が休みだったので良かったですが体調には気をつけていきたいですね。

では、今回学んだことを書いていきます。

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s.jpg

今回は成功が自動化する。ことを学びました。

成功が自動化するとはどういうことか。
成功が自動化すれば遠回りしなくても自分のかなえたい目標、金額を手に入れることが可能になってきますよね。

このことを聞いたとき、自分もなるほどと思いました。
何をしていけばいいかというと成功に関することに絶えず触れることで成功体質に変わっていきます。

ただ、サラリーマンなど、仕事をしてなかなか時間を作れる時間がない人はどうすればいいか?

それはオーディオなど、毎日聞くだけでいいものをどんどん聞いていくことです。
聞くだけでなく聞き続ける。

飽きるとか関係なく聞くことがきもになってきます。

好きなアーティストの歌を何回も聞くと歌詞だけでなく、メロディー、リズムなど。

さらに聞くと歌詞を見なくても自然と口から出ますよね。

自然と行動に出るまで聞き続けることで成功に近づける事ができますよ。
僕も仕事で時間がなかなか出来ないときは朝に集中してきくようにしてます。

合間にも聞くようにして成功体質になるように日々、学び、実践しています。

自分のかなえたい目標、かなえていきたいですね。

cb1fac909a2449dc7472146ce1657ff1_s.jpg
[ 2017/05/23 17:02 ] 学び | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓