会社員ryoujiブログ 20170608 作業日記

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

20170608 作業日記

交流15件
インプット 1時間
収益 0円

収益がでないとどうしてもテンションが低くなってしまうけど行動自体はしっかりできている。
会社でテンションのアップダウンがあると作業に影響が出てしまう。

ただ、やめたい気持ちは出ないけど、どのやり方が一番自分が納得できてちゃんと収益につながっていくかを常に行動しながらインプットしていく。

あと少しで一日に何をすればいいかが見えてきたけどあと一歩で見えなくなってしまう。
ちゃんとした答えが見つかるまでインプット。

そしてアウトプットをしていく。

自分の中でよくわかっていないのが自分のコンテンツがどう収益になっていくか。

ここをもっとインプットしていく。
あと、アドセンスを手に入れたい。

f798192d6ab3bf0e259096dc49ac753b_s.jpg
[ 2017/06/09 06:26 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓