会社員ryoujiブログ 自分の成功をもう一歩踏み込んでみる

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

自分の成功をもう一歩踏み込んでみる

今日の学びは未来ペーシングについて学びました。

未来ペーシングについて学びました。

なりたい自分をイメージして、あたかもなったかのように振舞ったり未来の自分はどんな風になっているかをイメージすることで成功につなげることがわかりました。

ビジネスマンなら会議などで自分が発表するとなったとき、自分がうまく伝えるようにイメージするはずです。
これが成功の先取りなら。

成功している自分のイメージを毎日することで最速で成功に近づくことができますね。

どんなに忙しくてもイメージすることはできるので日常からやっていきたいですね。

[ 2017/06/13 06:52 ] 学び | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓