会社員ryoujiブログ 20170620 作業日記

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

20170620 作業日記





昨日は

・交流20件
・インプット30分
・成果4円

少しずつだけれどいい形で収益が伸びているのがわかる。
今は毎日ブログを書いていくこと。

これを習慣化にしていく。
それだけでなく習慣化した後のことを組み立てていく。

どうアピールをしていけばいいかとかどんな人にアクセスしてほしいかとかいろんな視点で見ていきたい。
それまではインプットとアウトプットの繰り返し。

パソコン作業を集中するための時間の確保だったりちゃんと整った状態で仕事をするためには夜をどう締めていくかが大事な要素になってくる。

やっぱりお酒は控えてストレッチなどして体をほぐして早く寝る。
夜の使い方を再考しよう。




[ 2017/06/20 06:45 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓