会社員ryoujiブログ 稼ぐためには何が大事か?

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

稼ぐためには何が大事か?





どんなビジネスにしても大金を稼ぐ人って


高額歴
人とは違う才能を持っている


普通の人と同じではないイメージを持っていませんか。
今までは、稼ぐ人はそんなイメージを持ちながらいろんなビジネスを見てきました。


でも、インターネットビジネスは高額歴でなくても才能がなくてもやり方次第で大きく稼ぐことができるビジネスです。


例えると車の免許のようなものです。

車の免許は、教習所にいって運転の仕方や標識のみかたなど、卒業するまでにやらないことをやるし、覚えないといけないことは覚えないといけない。


免許をとるのに特別な才能がいるわけではないですよね。

インターネットビジネスも同じです。


自分が稼ぎたいと思っている金額があるとします。

そこを目指すために身につけないといけないことを身につけ、覚えないといけないことを覚える。


車の免許と同じような感じがしませんか。


インターネットビジネスは

成果が出る正しい方法で

目標を達成するまでの作業をこなす






特に難しいことはありませんね。

難しいことがあっても簡単になるように分割してしまうんですね。


英語のできない人が明日からしゃべれるようになると目標を立てても無理がありますね。

しゃべれるという目標をたてたら、英単語を毎日10個覚える、フレーズを2~3個覚えるなど、分割していくと続けることができるし、目標に確実に向かえそうですね。


インターネットビジネスも一気に成果を求めるのではなく、階段を一段一段上るようなら目標へ近づけますね。

目標達成とは現実とのギャップを埋めることなんですね。


自分が達成したい目標が仮に年収1000万だとします。

第一歩で達成するのは難しいですよね。

それを達成可能な小目標にして少しずつ達成していくと達成しやすくなりますよね。


人によって目標の金額はそれぞれですがその目標に合わせたやり方を選択できるのは重要なところですね。

今の収入に少しプラスしたい人、たくさん稼ぎたい人。


思っていることいだいている目標もみんな違いますね。














[ 2017/06/28 20:00 ] 学び | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓