会社員ryoujiブログ 昨日と今日の作業7/8

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

昨日と今日の作業7/8





昨日は

・交流40件
・インプット1時間
・成果は3円

隙間時間を使って交流する時間があったのはよかった。
ブログから成果が少しずつではあるけど出ているのはいいね(*´∀`人 ♪

今日も体力は充実しているからしっかり交流を楽しんでいきたい!

今日は

・交流30件
・インプット2時間

を目標に行動する。



[ 2017/07/08 06:47 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓