会社員ryoujiブログ ここ最近感じたことは健康は大事。

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

ここ最近感じたことは健康は大事。





最近の高温や湿度で体調を崩してしまうことがあると思います。
体調を崩してなくても違和感を感じるほうが多いのではないでしょうか?

自分も今年の夏の暑さにやられて体調を崩す期間も長かったと思います。

こんな時だからこそ、健康の大切さを感じます。

健康だったからできていたことも体調を崩したあたりくらいから習慣化してない
ものはしなくなったり思った以上に時間がかかったりして乗り気でなかったりします。

人が手に入れたいものの一つに健康がありますがなぜ、健康があるといいのかを今回は書いていきます。






健康であることを改めて思い返すと

・遊びに行ったり仕事をすることができる
・自由な行動ができる
・考え方がポジティブになる

など、あたり前なようでいいことがたくさんあります。

改めて健康であることが大切なことだというのを感じる夏になりました。

健康に関しての分野は自分にとって興味のあるので引き続き書いていきます。



[ 2017/08/16 20:00 ] 体のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓