会社員ryoujiブログ 昨日の成果は。

会社員ryoujiブログ

本を読んで気づいたことを自分なりに書いています。

昨日の成果は。





昨日は

・交流25件
・投稿10件
・インプット1時間

成果は0円。

投稿、交流は自分が出来るペースで無理なくやるようにしている。
ただ、もう一つ何かアクションがほしいところ。

塾に入ろうと思っているけど、具体的にどのくらいかかるのかをチェックしておく。
そのための貯金なんだから。

足りない分はどうするか、なら作っていく。

今日は

・交流20件
・投稿10件
・インプット1時間

を目標に行動する。



[ 2017/09/20 06:08 ] 作業日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ryouji1960

Author:ryouji1960
ryoujiと申します。
広島在住の会社員です。

できることと、やりたいことを混同させて大失敗をした経験をもとに今は自分が得意としている仕事をしながらも文章や言葉に触れる、自分がやりたい仕事を両立させるために日々活動をしています。

最新コメント
お問い合わせ、相互依頼、リンクはこちらから受け付けております↓↓